歩いたりジョグしたりして楽しく旅ラン(誰でも参加OK)…四ッ谷 走Run会!!(はしらんかい!!)

NPO法人ネイチャーズが母体の、基礎から始めてウォーキング、ジョギング、旅ランを楽しむ会です。孤独な人もおいで!

旅ラン4 無事終了しました。

2017年07月31日 | 教室案内
箱の山の頂上にて



旅ラン4、昨日無事終了いたしました。

参加者は総勢8名となりました。

天候は、ほぼ曇りでしたが湿度は高めでしたので、蒸し暑く、ちょっと走っただけで汗が出るほどの状況で、体調に注意しながらのユックリジョグになりました。

したがって、多少コースを変更しました。
東京女子医大周辺、目白台周辺はカットしています。


(早稲田大学そばのガウディ風の建物の中に、大きな手がぶら下がっておりました)

ただ、肝心の神楽坂周辺はほぼ、予定通り回ることができたと思います。

走行距離は15kmで3時半頃の終了です。


(竹子という料亭風のお店の前にて)

最後は、風情のある神楽坂の熱海湯に入り、飲み会に突入!

無事、終了いたしました。
皆さん、ご苦労様でした。




当ブログは若者の自立を支援する団体、NPO法人ネイチャーズを応援しています。
NPO法人ネイチャーズは、走Run会名誉会長、ウィンドサーフィンの師匠の山下光哉さんが運営する若者のためのNPO。
悩める若者や親御さん、是非お御問合せください。丁寧に対応してくれると思いますよ。
  

人気ブログランキングへ
  
ブログランキングに参加してます。宜しかったらポチっとクリック願います!
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿