バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

グリーンハウスが移転するようで…

2019-04-03 16:14:30 | アウトドアスポーツ
一昨年だったかな…八戸の本店がやはり手狭になり隣近所の町に移転しました。
移転後は行ってませんが…移転閉店セールにはわざわざ盛岡から行ってザ・ノースフェースのアウターを買いました。
アネカワの盛岡店の移転先はそれこそTSUTAYAと言うかコシニールの隣り合わせにあったカワチの跡になるようです。
カワチの閉店は知っていましたが、グリーンハウスが移転するのはボルダールームで聞きました。
緑ヶ丘のアネカワは他に何も無く、わざわざ行くイメージになります。西南地区だとイオンやらたくさんの商業施設があり自転車でも気軽に行ける距離になり良かったです。
ちなみにタケダスポーツも同じようにみたけからみたけに4月に移転するようです。こちらは運動公園から遠のき足が遠のきそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランパスおやつ編コシニール | トップ | あいののランパス »
最新の画像もっと見る