バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

新里の亀が森までデリカD5 で初ドライブ

2019-06-02 15:51:23 | 日記
最近は必要に迫られないと車はあまり運転しませんし近場、キャノンデールM400の出番になります。
今年の花見は山桜の時期に亀が森に行くつもりがありました。しかし今年は桜がイマイチなのと諸事情により延期になりました。
結局単なる家族でドライブになりました。桜は別として北上高地の風景は格別でした。
山は一等三角点の峠の神山が近くにあり何度か訪れた場所にはなりますが、今日は行きませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックダイヤモンド ATC PI... | トップ | 新里十割りそぼたからや »
最新の画像もっと見る