バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館…スポーツクライミング

2019-07-27 16:32:06 | アウトドアスポーツ
ここでのスポーツクライミングは2週間ぶりになりました。
その大迫のクライミングには事前にラインでつながっているSさんから予約状況がメールでとどくのでありがたいです。
13時〜17時と一番暑い時間帯に借りているので13時すぎに体育館に入った段階ですでに暑さにヤられそうでした。
13時までのグループが持ち込んだ扇風機が恨めしく去って行きました。
暑さもあり4人しか集まらなかったです。とりあえずアップに2本登りました。その時点でバテそうでした。
暑さがやわらぐ様子も無く熱中症になる前にさらに1本だけ登り若者たちとは別れ今日はそこで切り上げました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬なブルーベリー瓶っめ工房 | トップ | あいのの »
最新の画像もっと見る