バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

あいのの

2019-07-27 16:40:47 | グルメ
あいののは、花巻(大迫)にやや近いのでここで今日は唐揚げ定食を食べてから向かいました。
土日は最近はけっこうこんで食事が出てくるまで待たされる事も多いです。今日も二組の家族連れが先にテーブルに座っていました。さいわいにして注文がまとまるまで時間がかかり先に注文する事ができました。
食べ終わる頃になりそれぞれのテーブルにも注文した料理がならびました。 食後には箸袋サービス券を使いアイスコーヒーを飲みました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫体育館…スポーツクライミ... | トップ | 幸楽苑 »
最新の画像もっと見る