バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

Fw:「キノコの山プロジェクト」お知らせしいたけ

2012-04-27 02:14:19 | 農業
メンバー各位 お世話になっております。事務局のN島です。初年度に設置しましたシイタケが出始めております。まだまた小さいものもありますので、しばらくは出続けると思われます。良識ある節度(?)をもって収穫して頂ければどなたでも結構です。お近くにお寄りの際には覗いてみてください。
○俺は昨年末から参加したのでこのしいたけの植菌には関わりがないけど少しだけだったらもらえそうです。
5月末から南畑でのいわて銀河ファームおもしろ農業体験塾にも参加予定でそちらも楽しみですねぇ…(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の信号機の期間限定ワンコ... | トップ | さば塩焼 »
最新の画像もっと見る