バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡花月堂のモンブランロール楽天市場売り上げNo.1

2012-04-29 02:01:22 | グルメ


このロールケーキは楽天売り上げナンバー1の花月堂のモンブランロール(1700円)になります。
季節がら桜も咲き始め良い気候になりました。ほのかなピンク色のケーキは目にも鮮やかでしたねぇ…(笑)
そのさくらのエキスが練り込まれたやわらかなスポンジケーキからは、ほのかにさくらの薫りが漂ってきました。
お薦め度は
味わい…☆☆半
値段…☆☆
お手軽度…☆☆☆
もちろん楽天市場でも買えますのでお試しください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さば塩焼 | トップ | 岩手山の麓鞍掛山の山開き »
最新の画像もっと見る