バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館 スポーツクライミング 

2024-06-01 17:12:39 | ボルダリング
 今日は、大迫体育館でスポーツクライミングでした。
 参加者は何時もの仲間に加えて有望株の高校生が親子で参加されました。
 最近、クライミングより卓球やらソフトバレーボールに興じる仲間も今日は彼に刺激を受けて真面目(笑)上る姿が見られました。
 その高校生が上る合間にビレーをしてもらえました。今日は、次の買い物の予定があり短期集中でのぞみ6本上りヘロヘロになりました。
 大迫体育館はLED工事のために5月いっぱいで閉鎖予定でしたが何とか6月いっぱいは借りられるようです。

 
 
 
 
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢巾町 間野々 エコレスト... | トップ | (訂正)盛岡市三本柳 ドンド... »
最新の画像もっと見る