バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

 自転車便

2011-03-15 09:11:15 | 日記
車は緊急の時以外は当分使えそうにありません。
自転車で市内に久しぶりに出かけました。
やはりいつもより車の通りは少ないようでした。
知り合いのI井沢工務店により近況報告しましたけれど仕事は動きが取れないので待機状態のようです。
宮古にいる家族が無事で安心している反面悲惨な状況に肩を落としているようでした。 税務署の申告に向かいましたが期限が延期されこともありこんではいませんでした。 市内も人もまばらでややひっそりしていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアメール | トップ | 災害支援 »
最新の画像もっと見る