バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

3/1(火曜日) ⛷️網張温泉スキー場⛷️

2022-03-01 19:16:00 | バックカントリー
天候 雲
 気温 平年なみかな?
積雪 ありませんでした。
 第1リフトB線から運行され第2リフトに向かう比圧雪斜面は悪雪になり手も足も出せそうに無く踏みいりませんでした。
 第2リフトが運行がされスラロームバーン、モーグルバーン脇も似た状況にあるようでした。基本的に圧雪バーンを滑り降りました。 



 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカレー | トップ | 3/2(水曜日) ⛷️網張温泉スキー場⛷... »
最新の画像もっと見る