バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

男の食彩太巻き恵方巻き

2015-01-29 02:05:50 | グルメ






会場 川久保病院 フィットネスクラブ LaLa 二階調理室
講師はH野さん
実行委員3人(次男坊を含む)
参加者7名
メニュー 太巻き寿司
H野さんの指導の元に参加者が酢めしを作り具材を巻き太巻きを作りました。 そのあいだ実行委員の一人でもある俺は、じゃがいも入りのみそ汁を用意しました。このじゃがいもは北海道出身のH野さんが地元から提供してくれました。
じゃっかん不揃いな太巻きとは言えできばえも良く美味しくいただく事ができました。
少し余分にできたのでそれは家族への思いがけないおみやげになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィラロッソランチパスポー... | トップ | 料理学習会駒草腸能力 »
最新の画像もっと見る