バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

姫神山にコア坂口に待望?階段岩手一等三角点研究会の次男坊

2013-07-31 16:25:27 | アウトドアスポーツ



昨年は日本山岳ガイド協会の登山教室では一本杉コースから登り今回登ったコア坂口に降りました。
久しぶりに登ったら急斜面の登山道に階段が整備されていました。特に山頂直下の所はとてもありがたかったです。
それもありいつもは二回転半は転ぶけど幸いなことに今日は転ばなかったですねぇ…(笑)
天候は朝練は無事に雨に当たらず山も見られましたけど頂上についた西側から雲がかかりそちらは真っ白毛でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊きつねそばを食べる。... | トップ | 小さなやさい畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。