バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市大通 クロステラス 源気屋

2024-06-20 14:20:00 | グルメ

 今日はランチメニュー🍤エビフライ🍤定食
 特別価格700円
+デザート(ガナッシュショコラ)100円
+(アイスコーヒー)50円
=850円になりました。
 さらにかき氷がサービスでつきますが今日は遠慮しました。
 しかし何故か今日もカウンターテーブルにささやかなデザートがこのように並びました
 かき氷は頼まなかったの気を利かせて出されました。いちご🍓味のかき氷には、🍓いつも二個もらうフレッシュミルクを入れて🍓いちご🍓ミルクしていただきました。。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市大通 クロステラス ... | トップ | 盛岡市青山町 曹洞宗 白雲... »
最新の画像もっと見る