バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ガルモントトライアルベスト

2018-04-25 16:04:54 | アウトドアスポーツ

スーパースホーツゼビオに立ちよるも以前から気になっていたガルモントのアプローチシューズがセール品になって置いていました。
ガルモントはイタリアの名門のシューズメーカーになります。今でもスキーブーツ(この部門は廃止)をはいています。
他にも登山靴メーカーとしても歴史があります。その登山靴やアプローチシューズを履き続けて来ました。
今もトレイールランニングシューズを履いています。しかしこのメーカーのシューズにも難点があります。それは、幅がかなりせまい事にあります。N社よりもせまい感じになります。 俺の足は24.5㎝の足幅が何とDにきわめて小さくちょうど良いサイズはたいがい女性用になります。
ピッタリのサイズがあり購入する事ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部せんべい… | トップ | 牛はらみ定食 »
最新の画像もっと見る