バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

アゾロの登山靴

2015-12-15 01:22:58 | アウトドアスポーツ

登山からそろそろスキーシーズンに入ります。
来春からはくつもりのアゾロの登山靴をあらかじめなじませるためにクリームをぬる事にしました。
通常のレザー用はありましたが、ヌバック用が手元に無いのでグリーンハウスに買いに行きました。
ヌバック用と確かめたまでは良かったけどこれが何とブラウン系になり思わぬちょんぼでした。
交換しに行くと確かにブラウン系のキャップは茶色になり無色系は白とわかりやすいようにはなっていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカカジキマグロ | トップ | 新茶屋炒飯 »
最新の画像もっと見る