バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

茶欧のランチ

2011-12-29 16:12:48 | グルメ

今日のお昼は茶欧のランチにしました。
メニューは、大好物の白身魚フライ、カキフライセットでした。
タルタルソースをたっぷりかけていただきました。 コーヒーはおしゃれなウイナーコーヒーがつきます。
八幡宮も初詣の準備に的屋さんも巫女さん大忙しのようすでしたねぇ…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手名産塩味ほや三陸の珍味... | トップ | アンチ?テレマーカー »
最新の画像もっと見る