バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

universe 神子田店の福田パンの実演販売チョコ&ホイップ

2015-11-30 01:36:11 | グルメ
昨日、玉子を買う帰りに今日は福田パンの実演販売があると告知の紙が貼られていました。
近くなので帰りによりました。売り場には、すでにクリームをぬったコッペパンがたくさん、たくさん並んでいました。
何ともワクワクする眺めでした。その中からは、選ばずに今日は、コッペパンにチョコ&ホイップクリームにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランス温泉 | トップ | 訂正ラ・フランス温泉 »
最新の画像もっと見る