バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

あげパン

2009-09-29 19:24:53 | グルメ
 雫石の例のパン屋さんにはカレーパン以外にもいろいろあります。
 これは、あげ棒と書かれてありました。
あげパンも大好物でこれも買いました。最初は小さなパンだなと思いました。
それが、カレーパンじゃないけどずっしり重たかったです。
朝食ようには、足りないかと思いましたが、いままでのあげパンにはない生地に強い歯ごたえが、ありました。
カレーパンのファンからあげ棒のファンになってしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ石山 | トップ | 岩泉珈琲 »
最新の画像もっと見る