バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ら〜麺はなみち

2020-05-19 15:54:04 | グルメ

狭い店の前の駐車場に駐められたまでは良かったんだけど、入り口で女子大生と鉢合わせになりました。 親切に先をゆずられたまでは良かったんだけど…(笑)常連とまでは行かないけど…開かない方の扉に手をかけてしまいました。
すると女子大生に笑われてしまいました…いずれ君たちもそうなるんだとさとしておきました。
君たちもそんな年より見たらやさしく見まもってください。
食べたのはら〜麺 豚・赤半麺(ネギ抜き)これに無料で唐揚げとごはん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼束さんちの虎…オニヅカタイ... | トップ | ウェンズデークライマー第2〜... »
最新の画像もっと見る