バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

Fw:こんばんは

2016-12-22 08:21:28 | グルメ
ブログ拝見しました。
私はピーマン味噌を食パンに塗り、その上にピザ用のとけるチーズを乗せて、トースターで焼いて食べましたが、とても美味しかったです〓
パンにも合うと思います。
食パンはカナンの園のが好きです。

このようなメールがきました。

河南の園パンも確かにかっちりした歯ごたえがあり美味しいです。
今日はピーマンみそは…自家製ブルーベリージャムを食パンにぬり美味しくいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴大きいにも… | トップ | 丸亀製麺 »
最新の画像もっと見る