バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館 スポーツクライミング 

2023-09-16 17:58:00 | ボルダリング
 今日はTさんが後から子連れで現れ後は、KさんMさんSさんのいつもめんめんになりました。
 そこにボルダーをしていた石鳥谷の若者が特別参加になりました。ボルダーはともかくリードクライミングはやや苦戦していました。
 5.9の課題でウォーミングアップしました。
 足自由の10.aの課題は難しく今日もハングを超えられませんでした。
 
 
 
 
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズが語る自分史vol.66 ... | トップ | 盛岡市西見前 都寿司 »
最新の画像もっと見る