バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場

2020-12-29 14:29:55 | アウトドアスポーツ
天候 薄曇り
気温 やや寒い
積雪 ほぼ無し
 とりあえず動き出した第1リフトB線で足ならしをしてから第2リフトに向かいました。
 スラロームバーンなどはまだ積雪不足により立ち入り禁止区域になっていました。
 それでも滑ったあとがありました。様子を見に行くとトラックが入り乱れお手上げ状態でした。
 本コースに戻り圧雪バーンを滑りました。そこにはうねりやらブッシュやらがありまだ積雪が足りない感じになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短角牛🐮ハンバーグ | トップ | 一風堂まずかったひとくち餃子 »
最新の画像もっと見る