バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

岩手県滝沢市 鞍掛山

2024-06-11 16:34:00 | アウトドアスポーツ
 先週の水曜日にボルダリングの最中に落下して膝をしたたか打ちました。
 違和感も痛みも無くその後に1時間ほど上りました。やはりその後に若干の違和感と痛みが残りました。
 土曜日は膝の違和感と痛みはそれほど無く大迫体育館で3時間ほどスポーツクライミングをしました。
 昨日、膝を見たら肌が変色していました。痛みや違和感は気になるほどではありませんでした。
 そこで無理の無い範囲で今日鞍掛山に登りました。ほんの少し違和感と痛みはありましたが、ほぼ快方に向かっているようです。
 大事に至らずよかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 盛岡南仙北店. ☆ 6月7... | トップ | 盛岡駅西通マリオス4階レスト... »
最新の画像もっと見る