バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

わが家のクリスマスケーキはなぜか四角

2011-12-24 17:54:17 | グルメ
なにクリスマスケーキが小さく見えるそれは遠近間によるものですねぇ…(笑) なにサンタクロースが見えないそれは、恥ずかしがりなサンタさんだからてすよ!
なにローソクがないそれは火の用心のためです。 なにいちごがのってないそれはきのういちごを食べたからですよ!
なにクリスマスケーキが四角に見えるそれは性格が四角四面のためですよ! 小さくてもあればれましたねぇ…美味しいチョコケーキをいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災陸前高田の今 | トップ | わらしべ長者の神戸チーズケーキ »
最新の画像もっと見る