バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

さかえや本店満州にらラーメン

2015-12-17 02:37:48 | グルメ
今回の買い物は北上市のアイガースポーツだった事もありその帰りに花巻のさかえや本店によりました。
以前だと満州にら餃子ラーメンみそ味にしていました。
それが最近はバラみそミニ丼が出たのでこれとまんにらのみそラーメンを一緒に食べるようになりました。
二つコラボは、夢のような組み合わせになります。 らあめんパスポートの140ページに場所などは詳しくのっています。
平日の昼どきちょうど運良くカウンター席に案内されました。直ぐ後には順番待ちの行列ができるほどでした。
店内も広く、厨房もフル回転になりその行列は途切れる事はありません。以前はそれでもさほど待たされるような事はなかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックカントリースキービン... | トップ | 大沢温泉 »
最新の画像もっと見る