バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市玉山区渋民 アピア

2023-04-01 19:11:00 | グルメ
渋民の国道4号にバイパスできるかなり前からアピアはありました。
 しかし入るのは初めてでした。昔懐かしいレストランの雰囲気はホッとさせられました。
本日のサービス品
ハンバーグライス(730円)+ホッとコーヒーつき 
 昨日ロコモコを食べたので
迷いましたが730円の魅力に負けてこれを注文しました。
 味噌汁をネギ抜きとお願いしたのに間違えて作ったようでわざわざ作り直してくれました。
 ハンバーグは、石川啄木記念館なり姫神山の帰り道にわざわざ食べに来ても損はありません。

 












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市玉山区渋民 宝徳寺 石... | トップ | 盛岡市玉山区 渋民芋田 駒... »
最新の画像もっと見る