ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

かわいい花たち…23

2023-05-21 | ガーデニング

アマリリスの蕾が出始めました

     

数か月前に株分けしたうちの1鉢の中くらいの株すべてにツボミが付いていたのには驚きました

     

この株が一番最初に咲きそうです

 

【球根植物】アマリリス 春のお世話 育て方#成長

【球根植物】アマリリス 開花までと花後の様子

 

     

黄色のボンザマーガレットも咲き始めました

なかなか新芽が出てこなかったので根腐れをおこしたかぁ…とあきらめていましたが元気な新芽が出始めた時は嬉しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿