ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

竹國 武蔵野うどん 川越池辺店

2023-02-07 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

久しぶりに武蔵野うどんに行ってきました

     

          【肉汁うどん】

     

          【カレーうどん】

最後にカレー汁にご飯を入れて食べるのが私流ご飯にカレーの汁がしみ込んで美味しいんです

 

昼食と夕食が一緒になってしまいました…ここ数日私はカレーうどんが食べたくてしょうがありませんでした お昼はどこで食べようかと話してて”カレーうどんが食べたいから久しぶりに武蔵野うどんに行こうよ”と行き先が決まりました 行った時間も16時近かったのでがら空きした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-02-08 07:23:43
おはようございます。
寒い時にカレーうどんは温まって元気が出ますよね。
食べたくなりました^_^
返信する

コメントを投稿