ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

NISSHINカップヌードルシリーズ 01

2023-10-07 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

   

こちらの商品を主人と食べてみました

    

   

エナジー ガーリック&黒胡椒 焼そば

NISSHINカップヌードルで焼きそばなんてあったっけと思っていましたがたぶん私が知らないだけかも…

ガーリックや黒胡椒の感じはそれ程強くは感じられなかったけどとても食べやすかった 具材は醤油ベースのカップラーメンに入ってるのと同じようです なかなか私好みの焼きそばです

 

別の日…

   

   

エナジー ジンジャーキーマカレー

カレーメシがあるのは知っていますが食べたことがないです このキーマカレーがNISSHINカップヌードルシリーズのカレーメシデビューです 辛かった~でも後引く辛さです 寒い時期に食べて汗をかきたいかな

 

よく行くヤオコーで置いてました 他のスーパーでもたぶん置いてると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿