ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

変わったカリフラワー

2022-12-23 | くだもの☆パン☆菓子他

     

          【パープルカリフラワー】

     

          【オレンジカリフラワー】

数日前にあるスーパーで見つけたカリフラワーです

味は普通の白いカリフラワーと違うのかなと思い購入してみた なんか白いカリフラワーよりも甘く感じました 今回はケチャップでいただきましたが次回はサラダにしてみようと思います

 

「残酷な天使のテーゼ」MUSIC VIDEO(HDver.)/Zankoku na Tenshi no Te-ze“The Cruel Angel's Thesis”

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌です エヴァンゲリオンは観たことないですがこの曲は好きです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirotamago)
2022-12-23 15:22:56
パープルなカリフラワーなんて初めて見ました❗️オシャレですね。サラダにしたら見栄えがしそう〜
返信する

コメントを投稿