ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

歯医者さん

2020-01-11 | ナチュラル日記
先月後半から歯のクリーニングに通っている
ところが…病院関係が年末の休みに入る直前に以前治してつめた歯から詰め物が取れてしまいましたそして急遽、歯医者で治してもらうことに12/27に応急処置をして、1/8に型取りをした
仮詰めしてもらったのは良いけど…今日ガムを噛んでいたら取れてしまい
慌てて歯医者に電話
次の診察日が再来週なので、慌てました歯医者さんも午後の診察時間で予約してる人がいても余裕があったみたいなので、診察時間内に来ても大丈夫ということで、行ってきました
先生から<また取れてしまったら、遠慮しなしで来てください>とおっしゃってくれました
たまに仮詰めしたところがとれてしまうことがあるので、その度に電話して治してもらっている
感謝感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿