ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

麺匠 清兵衛

2020-01-10 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

          

昨日のお昼、久しぶりに麺匠 清兵衛に行ってきました

 スープに使用しているあらの種類は以前来た時と同じかも…

 どれを食べようか迷いました前回来た時と重なってしまうかも…と思いつつ<蒸し鶏濃厚とりそば>に決定

 

          

昼時ということもあり、私が着いたときは店内外に約10人ほど待っていました

<蒸し鶏濃厚とりそば>なかなか美味しかったですスープはとてもサッパリしてて全部飲んでしまいました

ただ麺が柔らかすぎたかな…今度行くことがあれば、チョッとゆで時間を短めにしてもらおうかな…(できるようであれば)

ランチ時(11時~2時だったと思う)は味玉か帆立飯がサービスでついてくる

私は帆立飯にしてみたが薄味なので、薬味をかけていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿