ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

フォードvsフェラーリ

2020-01-12 | 芸術鑑賞≪映画≫
車にはほとんど興味がないのだが、フォードフェラーリルマン24時間レースは耳にしかことがある
どんな感じに人間の感情などを描いているのかな…と関心を持ち観に行ってみた
会社同士のライバル意識&社内の上下関係&仲間同士の感情など波風立てないような表現の仕方だった。何だか拍子抜けです
ただ音響効果とても良かった。そのおかげかな…途中で帰ることなく最後までみれたし、トイレもいかなかった
元になった実話のサイトもありました


公式ホームページ…フォードvsフェラーリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿