ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

荒川でグッピーめっちゃ捕れた!東京ー埼玉温排水

2023-07-24 | ナチュラル日記

グッピーって熱帯魚だよねその熱帯魚がなぜ荒川にと思い観てみた

【異常繁殖】荒川でグッピーめっちゃ捕れた!東京ー埼玉温排水≫生物ハンター加藤英明・Japan wild hunter

引越しなどで飼えなくなったら川や森などの自然に放せばいいと考えてしまう人もいるようです…なんか無責任に感じます クサガメやミシッシッピーアカミミガメを川に放してしまったりアライグマも可愛いからペットにしたけど成長し狂暴さがわかると捨ててしまう…どう感じるでしょう熱帯魚も同じだと思います 日本の自然界が乱れちゃうよね

なんかこういった加藤さんや他の駆除活動をしてる方々の動画を見てると自分も行動したいが出来ない無力な自分がいると思ってしまいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿