ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

見ててお腹いっぱい【デカ盛りハンター】

2023-04-18 | ナチュラル日記

今月から日曜日の18:30からTV東京でやっているデカ盛りハンター

先月までは毎週金曜日にやっていたが今月からお引越しをしました 毎回よくこんな沢山の量をおなかに入れられるなぁ~と開いた口がふさがりません でも大食いの人の中には気持ち良いくらいキレイに食べてくれる人もいます 気になる大食いさんを時々アップしたいと思います

 

このデカ盛りハンターの動画は今まで放送された大食い場面をCMカットで流しています

【大食い】衝撃のバケツチャーハン6.5kgにMAX鈴木が挑戦!隠し具材も大量!ファンの少年が見守る中、胃袋120%の限界突破【大胃王】【MUKBANG】【デカ盛りハンター】

 

大食い番組を見るのが好きで毎週デカ盛りハンターを見ています 元をたどれば大食い選手権などが先駆けだったと思いますがいろいろと難しい状況もあったようで最近はこの番組が唯一の楽しみです 5月4日に大食い王決定戦を放送するそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿