ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

大勝軒 しのや 【大食い】02

2023-05-09 | ナチュラル日記

大勝軒のつけ麺やラーメンは麺が太く汁との絡みが絶妙でとても私は好きです

今回のらすかるさんの動画はつけ麺に挑戦そしてその隣でMAX鈴木さんが前回のラスカルさんが失敗したラーメンに挑戦その様子がとても場を和ませてて良いですね

 

MAXさんと一緒に行ったので途中からガチになってしまったチャレンジ

いつも思うのだが大食いチャレンジャーはどんな胃袋をしてるんだろう… 大食いの人たちは細身の人がほとんど…見てて応援したくなるが無理しないでと心配してしまう らすかる新井さんやMAX鈴木さんもそうである

大食いの皆さん体に気を付けて

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿