ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

大勝軒 しのや 【大食い】01

2023-05-08 | ナチュラル日記

数か月前の動画ですが…ラスカルさんがチャレンジメニューに失敗その後MAX鈴木さんがチャレンジをして成功するというもの

一生麺が溢れ出てくるとんでもないチャレンジメニューに出会いました…

大勝軒のラーメンは太麺ですがスープとの絡みがとてもいい私も大好きです

しかし8㎏は多すぎるから食べきれるか…結果は動画で

 

【大食い】「らすかる盛り中華そば(総重量8kg)制限時間45分チャレンジ」でらすかる君の記録を越えろ‼️【大勝軒しのや】

MAXはやっぱすごい胃袋をしてるなぁ~

 

4日の木曜日、TV東京で最強大食い王決定戦2023が放送されました 大食い番組のファンなのでもちろん見ていました 今までとは違った流れだったので新鮮な感じがしました 司会の1人にジャイアント白田さんがいましたね 海外の大食いの顔なじみの人も数人出演していました やっぱアメリカの女性フードファイター(名前忘れちゃった…)すごかったです 日本のフードファイターの皆さんも頑張っていましたよそして最後に魔女菅原さんへの追悼が流れていました TV東京「大食い王決定戦で追悼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿