ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

待ち遠しい…来週末が楽しみ!!

2023-05-10 | ナチュラル日記

この前映画を観に行った時に本編前の予告を観ていたら嬉しくなってしまう予告が流れました

今日は、まず1本目 『ワイルドスピード』シリーズの最新作

映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』 日本版予告|5月19日(金)全国公開

このシリーズ、4作目くらいから観始めてハマりました ハラハラドキドキする様子や一緒に行動する仲間をファミリー(家族)とみる様子が印象的でした

映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』予告編2(90秒)|5月19日(金)全国公開

今回の作品がシリーズ最後の作品と聞いたことがあるが…どうなんだろう

来週末以降は映画館に行くのが楽しみです

 

出演者の出演当時と現在の様子がまとまった動画がありました

Fast and Furious Cast Then and Now (2001 vs 2023) | fast and furious | fast and furious cast

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿