ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

北珍

2023-07-10 | ナチュラル日記

約7年ぶりに北珍さんに行ってきました ここのチャーハンがとっても美味しい お米のパサパサ感や塩加減が出しゃばらずに他の食材を引き立ててる感じが気に入っていて時々思い出したように食べたくなる

   

昨日は毛呂山方面に用事があり出かけた帰り、ちょうど昼食時間帯を少し過ぎた頃にお店に到着

店内はほぼ満席状態 まあ休日ということもあり家族連れやカップルに単身赴任の方かなぁ…

     

営業時間

【月・水〜金】
11:00〜15:00(L.O) 17:00〜21:00(L.O.20:30)
【土・日・祝】
11:00〜20:30

日曜営業

定休日 火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください

   

肉ニララーメン + チャーハンセット 主人が注文 暑いのも寒いのも苦手なダンナ 元気を出すためにニラレバ…じゃなく肉ニララーメンを食べていた

   

   

五目タンメン + Cセット 私が注文 餃子は主人と半分こ 本当はシンプルにチャーハンだけにしようと思ったが自宅に帰ってからいろいろとやることがあったのでセットメニューにしました いつもだと自分が注文したものはペロリと平らげるのに今日はまだ本調子ではない様で…チャーハンを5口ほど無理やり胃袋に詰め込みました餃子も食べれなかったのですが主人に食べてもらいました

 

藤井 風 - "きらり" Official Video

確か車のCMに起用されていたよね テンポが良いし気分が載らない時にエンドレスで聴いていたい曲だわ🎶🎶🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿