ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

下水道奥110mでまさかの生物に遭遇!?

2023-07-09 | ナチュラル日記

ガサガサ探検記 観るのがたのしみです マーシーさんの話し方や外来種駆除を地道にやってる様子がいい

下水道奥110mでまさかの生物に遭遇!?大ケガしてたので保護して動物病院に連れて行きました【琵琶湖ガサガサ探検記96】

下水道も住めば都なんですね…だけど駆除しなければいけない生物もいるってことは国内の在来種を守ること TV東京でやっている池の水全部抜くで加藤先生が田村淳さんたちと外来種駆除をやってるが個人でYouTubeを通して地道にやってる方もいるんですね

下水で保護したアゴが千切れたカメがエサを一生懸命食べるシーンが可愛すぎる

一ヶ月ほど前に下あごをけがしたニホンイシガメを保護した マーシーさんの信望強く優しく向き合って元気にさせる様子をアップしています マーシーさんの優しさがこのイシガメちゃんもよくわかっててゴハンクレクレの顔が離乳食を欲しがる赤ちゃんのようにかわいいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿