今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

アロ-カナ近況

2013年09月25日 | 日記
近所の飲み友達宅で飼っているニワトリの一種アロ-カナは9月になっても元気に育っていました。

この2匹のアロ-カナはツガイではなく2匹ともメスだそうです。でも非常に仲がよいそうです。

このたび2匹はめでたくアロちゃんとカナちゃんという、そのまんまの名前をつけてもらいましたが飼い主も
どっちがアロちゃんなのか、カナちゃんなのかよくわかっていないようです。


この日はアロ-カナの飼い主宅で昼間から飲み会があり、2匹のアロ-カナも庭に開放され久し振りのお披露目と
なりました。

庭を歩き回り草や虫などをつついておりました。

動物性タンパク質もしっかり摂って早く「青い卵」を産んでほしいものです。



















< 過去のアロ-カナ情報 >

> 8月12日のアロ-カナ

> 7月1日のアロ-カナ


コメントを投稿