今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

愛知・ミツカンの「梅風味黒酢たれ」納豆・・・新春バ-ジョンです(4)

2021年01月15日 | キャンペ-ン・増量・記念等
今日も近所のスーパー、マルエツで見つけた愛知の納豆屋さん、ミツカンの「梅風味黒酢たれ」納豆の
新春バ-ジョンの4つ目です、多分これが新春バ-ジョンの最終でしょうね。
赤や黄色や桃色の花びらがたくさん咲いています。




この納豆ラベルにはこのような表示があります。


そしてトレ-の中に入っているたれはこちらで、ちょっと押すだけで納豆にたれをかけてくれます。
たれの小袋を切る必要がなく、従って手も汚しません。
こちらがそのたれの小袋ですね。
大変な気の使いようです。


ミツカンの納豆はこれ以外にも「パキッとたれ」というのもありますし、たれの出し方にすごく気を使
っている感じがしますね。


コメントを投稿