今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

ファミレス・ガストの納豆

2019年06月09日 | 納豆定食

今日は子供が成年後見人をやっている被後見人の方が急に亡くなったため子供のアッシ-君をやって

多磨霊園のほうへ行ってきました。

子供が告別式に行っている間、私はファミレスのガストで昼食を食べながら待っていました。

さて、何を食べようかな、とメニュ-をパラパラとめくっていて目に付いたのがこの「海老ときのこの

雑炊」。

そして、このメニュ-の横にこんなのがありました。

「ガストに納豆?」ということで飛びついてしまいました。

と、いうことで今日の昼食は「海老ときのこの雑炊」と納豆です。

ガストの納豆はこちらでした。

左上にちらっと見えるあのロゴは栃木の納豆屋さん、あづま食品です。

雑炊に納豆を入れてがちゃがちゃにかき混ぜて食べました。

さながら、北大路魯山人の気分でした。



コメントを投稿