今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

熊本・マルキン食品の「昆布たれ付ひきわり」納豆

2020年10月23日 | キャンペ-ン・増量・記念等
今日は熊本県の納豆屋さん、マルキン食品さんにお願いして追加で取寄せした
「昆布たれ付ひきわり」納豆です。




今、マルキン食品に2種類ある昆布納豆は「LINEキャンペ-ン」を行って
います。
最近はキャンペ-ンラベルの納豆などほとんど見かけなくなりました、久し振
りにこういうのを見ると何か気持ちがワクワクしてきます。
ただ、私はこれまで納豆のキャンペ-ンには一度も応募したことがありません。
これまでのキャンペ-ンはラベルに印刷されているバ-コ-ドとか応募券を切り
取ってハガキに貼って送るというのが一般的でしたが、私には納豆ラベルを切り
取るという行為に抵抗があってできませんでした。
今回は写真ということですので、ラベルを傷つけなくてよいため応募してみよう
かな、とも思っています。


さて、トレ-の中には「きざみ昆布たれ」(5g)と「とろ~りあまみたれ」(3.2g)
の2種のたれが入っています。


大豆はアメリカ産大豆のひきわり、35gx3個セットです。
おいしくいただきました。


コメントを投稿