プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

ダンケ少年

2020-02-26 23:10:59 | Danke


そういうと…
夏頃から、あまりダンケを載せていませんでした^^;



17日に病院で測って頂いたら
16.4kg

病院のお試しステイも、行く前にきちんと排泄を済ませて行ったのに
お預けしてから直ぐに💩もおしっこもトイレシート(?)病院内で済ませたとのこと。
いかんせん、この子はもう少し小さい頃
診察室に入っていきなり💩をした子ですから^^;
どっしり構えている?ではな無いな? おおらか、のんびり・ピュア・おとぼけキャラ

てんは病院に行っても二日💩をせず、ご飯の量も減ったと聞いていますので
少し神経質なてんにくらべて
のほほほ~~~ん♬ としています。



状況を察して判断する良き相棒のパートナーてんと
身体はデカいのに
のほほ~んとしてピュアなキャラのダンケ。












マズルもてんはウイペット寄りで細いのに
ダンケは太い。

足も太い。これは牡だからかも知れませんが
マズルは牡だからと言うだけでは無さそうな気がします。



毎日一食ドライフードだけでも150gガツガツバキュームカーの
様に早食いしていたダンケですが
最近少しその食いっぷりが落ち着いてきました。


そして、ようやく成長が毛が伸びる方にも回ってきたみたいな。


このなんとも言えないキャラで少年と呼ばれ
相方から可愛がられています(笑)

この記事についてブログを書く
« 避妊手術 | トップ | ツーショット »