株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月20日(火)  徳島眉山倫理法人会女性会

2018年11月20日 | 倫理法人会
週明けは、会合が二つあり、バタバタと始まりました
今日は今日で、
予定もしていなかった方が急に会いに来てくださったり、
以前勤めてくれていた懐かしい人と道で会って長話しをしたりで、
不思議な事が次々と起きた一日でした

国道店が定休日の本日、
本店をご利用いただきました皆様、
ご来店いただきました皆様、
ありがとうございました

さて、昨日は、所属する徳島眉山倫理法人会の
女性会がランチタイムにありました

うちの会の石井孝典会長

若干42歳でこの落ち着きぶり
どっしりした骨太な好青年です

我々の会の倫理の申し子
専任幹事の戸田招子さん

お優しそうでしょう~
柔らかなほんまに感じのいい人なんです

お隣のお席には、亭主とご同業の、
つちはし社会保険労務士事務所の土橋秀美先生、
そのお隣は、福屋の谷内浩子さんがいらっしゃいました


グランビリオホテルのランチ
豪華でした ご馳走様でした


女性会は、石井会長のたってのご希望だったそうで、
おばさんばっかりやのに、そう言っていただけると
悪い気はしませんよね。石井会長、ありがとう

戸田さん、いつもいつもお世話になります。
今後も宜しくお願いします。

所属する、徳島眉山倫理法人会・女性会でした
お会いできました皆さん、ありがとうございました
まったね~

今日の風景、徳島ってめちゃめちゃ綺麗ですよね
山があって、川があって、船が停まっていて、


水鳥が等間隔に並んでました

※いずれも信号待ちで止まっているいる時に撮った写真です
 走りながらではありませんからね~~~

それではまた明日!!!
今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月17日(土... | トップ | 2018年11月21日(水... »

コメントを投稿

倫理法人会」カテゴリの最新記事