株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月21日(水)  お車お買い上げありがとうございました~!

2018年11月21日 | 新車ご購入
朝から寒い一日でした
皆様お変わりございませんか?
体調管理に気を配らないと・・・・

さて、今朝は朝一番に、
S社さんにお買い上げいただきました
スズキ・エヴリーバン(PCリミテッド)が
搬入されてきました

弊社担当の小林君

じきじきに届けてくれてありがとう~~~

そして、スタッフの宇山君のお友達のお友達が
お買い上げ下さったニッセン・セレナX(Vセレクション)も
届いています~


お友達が、そのお友達に車を勧めてくれるって、
ありがたいですね お友達さん、ありがとう

そして、ご近所のM[さんがお買い上げ下さった
ホンダ・ベゼルXセンシングも届きました

Mさんが、待ちに待たれたベゼルは
本日納めさせていただきありがとうございました

数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をお買い上げ下さいまして
ありがとうございます
納車時、一か月点検時、半年点検時、
宜しくお願いします

*  *  *  *  *  *  *

ブログをご覧くださる皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
走りを楽しむ車から、バリバリ働く車まで
魅力的なお車が続々投入されています
お車ご購入をご検討の際にはお声掛けください
頑張りますっ
アフターフォローもお任せ下さい

*  *  *  *  *  *  *

国道店の工場の様子です


本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございます
また、ご来店下さいました皆さんも
ありがとうございました

冬タイヤがたくさん届いています


お買い上げ下さいましてありがとうございます

夏タイヤ~冬タイヤへの履き替えも
承っておりますのでご利用ください

それでは、今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月20日(火)... | トップ | 2018年11月24日(土... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事