株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2011年6月28日(火)  北新地・つるとんたん

2011年06月28日 | グルメ&おかず

先日、大阪へ行った際の続きです

北新地の


‘つるとんたん’というおうどん屋さんへ


おうどんやさんと言っても
心配りは一級料亭です


こういうところに目がいくんですよね


床の間もきれいです


この日は
2年間オリックス自動車の研修委員を拝命していて
この度の改正によりお役御免になりましたので
慰労会をオリックス自動車の
執行役員サービス営業本部本部長の渡辺義明さんと
サービス営業本部副本部長の福島尚さんが
催してくださいました


一緒にお役を退いた、みずしまモータースの
高橋社長さん「かんぱ~い


まずは、鴨とアボガド


続いてお素麺


こちらは特選の逸品‘彩八寸’
サラダ仕立てのローストビーフが絶品


あわびの天婦羅


サントリーのモルツを


「どれ、僕が美味しく注いであげましょう」


ほんとだ泡が固~い


「ビールは泡が命ですよね~」


こちらは、伊勢海老のお造り


「ここを普通のうどん屋と思ったら
 大違いなんですよ~」


まだ殻の中に身が残ってます

貧乏性なんですよね


細工がお見事です


そしてお鍋


具がたっぷりです


「僕、ゴマをするのが上手なんですよね~」


デザートも品があります


渡辺さんと


福島さん


渡辺さんと福島さん
オリックス自動車のサービス部を
現在、牽引していらっしゃるお二人
お二人とも聡明でとても情に厚いように見えます

渡辺さん、福島さん
多くのお話をお聞かせいただき
貴重なお時間をありがとうございました

お客様に喜んでいただけますように
私たちも更なるサービスの向上を目指して参りますので
今後もどうぞ宜しくお願いいたします

四国ブロック支部長の友田社長さん
委員に任命された森川オートの山本さん
宜しくお願いいたします

ブログをご覧くださっている皆様へ
北新地へ行かれた際には
‘つるとんたん’オススメのお店です
HPはこちらです 麺通の心づくし

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年6月27日(月)... | トップ | 2011年6月28日(火)  櫻茶... »

コメントを投稿

グルメ&おかず」カテゴリの最新記事