株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2011年6月28日(火)  櫻茶屋さんの夏カレー

2011年06月28日 | グルメ&おかず

今日は、火曜日で国道店は定休日

朝から美容院へ行ったり
愛犬の病院へ行ったり
内科、皮膚科、50肩の治療のため整体へ

ランチは‘050’で気になっていた
夏カレーを食べに櫻茶屋さんへ

櫻茶屋さんの何とも言えない佇まい


右側から見るとこんな感じ


お庭の草木が年月を重ねるたびに
いい感じに馴染んできています


私は、正面の飾り塀が大好きで


お店側から見ると光がとても綺麗に入ってきます

夜は夜でまた違った顔を見せます

さすがは‘島出建築事務所’さんの作品

入り口に本日のランチ
 メーンはタンドリーチキン 850円です


お店に入って右側


左側 採光性が計算しつくされているようです


お席から見る外の風景


ガラスアートも絶妙な使い方


梁の使い方も目を見張りますね


絵はプロ並みの腕を持つ
専務の吉田千枝子さんの作品


自家製クッキー


自家焙煎のコーヒーとケーキ


バナナのパウンドケーキが美味しそうでした


こちらは‘畑のカレー’
 温野菜が入ってます

 スパイスが独特のブレンド
 一味違います

私が注文したのは
‘フレッシュトマトと鶏肉の冷製パスタ’


ウフフ


食べてみま~す

某行列のできるイタ飯屋さんのパスタと
比べ物にならないほど美味しいです

「これを美味しいと感じる人なのか」と
思われるのが嫌なので
私のブログは
私がほんとに美味しいと感じる
お店しかアップしていません

櫻茶屋さん、
美味しいお料理をありがとうございました
また参りま~す

櫻茶屋さんのHPはこちらです 櫻茶屋
オススメのお店です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年6月28日(火)... | トップ | 2011年6月29日(水)... »

コメントを投稿

グルメ&おかず」カテゴリの最新記事