株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年8月19日(水)  二階建ての高気圧(>_<)”

2020年08月19日 | 株式会社林自動車 社長日記
暑い一日でした
どちら様も残暑お見舞いを申し上げます
暑いはず、二階建ての高気圧なんですって
太平洋高気圧の上にチベット高気圧って
二層になっているからなおさら熱い


こんな時には、氷でもたべてちょっと体を冷やさないと
スキッとしませんね
よく行くのは、ハローズの前の808お野菜カフェ
スムージーやかき氷を売ってます

涼を求めてオススメのお店です

今朝は、北佐古の宝くじ売り場の並びのフライパンさんへ行きました


ここの奥さんが化粧品を販売していて、
クレシエント という化粧品
炭酸パックがめっちゃ気持ちいいんです

で、化粧品を買いに行ったついでに、モーニング

私はいつもサンドイッチセット
パンは、近所のプラムハウスさんのパンで、
パンがめちゃめちゃ美味しい


作りながらサイフォンでコーヒーを入れま~す


出来上がり~~~
ふわっふわの卵が口の中に広がって、
美味しいい~~~~~~

「面倒くさかったらトーストにしよか?」と言ったんですけど、
快く作ってくれました ご馳走様でした

店内モノクロでとっても落ち着けます
コーヒー好きにはオススメです
しかも、価格は北佐古価格で嬉しいです


*   *   *   *   *   *   *   *

今日もほんとにお外でお仕事の皆さんは
お疲れさまでした

仕事を一日やりきった感のある本店のスタッフ

作業事故も交通事故もなく、
一日よく頑張った~と言ってあげたいです
お疲れさまでした

本日も、弊社をご利用くださいまして、
またご来店くださいましてありがとうございました

国道店の長いお休みは今日までで、
明日から始動いたします
長らくご不便をおかけいたしました
明日からご利用お待ちいたしております

それではまた明日~~~
明日が良い一日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月18日(火)... | トップ | 2020年8月20日(木)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事